2009年04月24日

草なぎくんがんばれ!

草なぎくん逮捕されちゃったね。

でも酔っ払って全裸になってしまったからって逮捕までされるのは結構厳しいような気もするのは自分だけ??

別に痴漢するわけでもなく、自分の性欲のためでもなく酔ったせいですよね?

しかも家宅捜査までされるってあせあせ(飛び散る汗)

そんな権限まで捜査当局にはあるのですかexclamation&question

たかか飲酒酩酊ですよダッシュ(走り出すさま)

これは犯罪というまでもない、単なる過ちですってたらーっ(汗)

大人とはいえ誰もがつぶれるまで飲みたい時もあるはずexclamation×2

麻薬とか人を傷つけることなんてしてるわけでもないから、早く芸能界に復帰することを祈ります。

草食系男子のリーダーとしてわーい(嬉しい顔)
posted by capris at 23:23| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

せんとくんファミリー

つい最近葛城市の当麻寺のマスコットキャラクターがせんとくんに恋のアタックをしたそうですねわーい(嬉しい顔)

でも、せんとくん…まずは友達からってあせあせ(飛び散る汗)

そんなもったいない!

当麻寺の中将姫は結構かわいいと思うんですけどねexclamation

せんとくんのお兄さんの鹿坊とおじいさんの鹿爺のせんとくんファミリーにすごくまともな方がこられると思ったんですがダッシュ(走り出すさま)

せんとくんが草食系男子であれば中将姫は肉食女子ですかexclamation&question

なんだかんだ言ってせんとくんは人気者ですねグッド(上向き矢印)

そろそろ、せんとくんの両親とか出てきそうですね。

これで奈良が盛り上がればすごくうれしいんですがひらめき


そういやそんなせんとくんもついにゲームになったらしいですね。

その名もせんとくんinカマクラexclamation×2

カマクラで大暴れしているという「まんとくん」を倒すため、せんとくんが今立ち上がる!というストーリーらしいですが。

無料アクションゲームでインターネットで遊べるみたいですね。

URLは

http://hyohyohyo.cool.ne.jp/sentokun_in_kamakura.htm

sentobana001.jpg


今度やってみようっとるんるん



posted by capris at 19:29| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

